ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

今度の日曜日、チャレンジド・ヨガ(視覚障害者向けヨガ)に行って来ます!
久々なのと、後半は私が担当させて頂くので、
もう~ドキドキっ(≧∇≦)
今回は、前半がメインインストラクターの高平先生♡
年末ということで、太陽礼拝を教えて下さいます。

後半は、私のヨガニードラ(寝たままで行うリラクゼーションヨガ)です。
今は、サポーターさんにお配りする資料作りと、当日の内容を詰めて詰めて…あとは自主練。
部屋で1人ブツブツ言ってます。録音したり。
怪しいね(^^;;

今更ながら、初めてWordを使いました!
ヨガを通して、いろんなことが出来るように(?)なるのが面白い♡
そして、たまに思うんだよね、私、人前で話すのメチャクチャ苦手なのに、なんでやってるんだろう??って(笑)
いろんな菌が流行ってるから、流行りに乗らないよーに、そしてどうか無事に終わりますよーに^ ^

チャレンジド・ヨガ2015.12.20

…うん!前進あるのみ♡