ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

今日は、久々に都内でヨガレッスンを受けてきました(≧∇≦)
11月下旬にひとつのピークがあり、それに集中してたので、
なかなかレッスンを受ける時間がなく>_<
それから解放されたら、ゆっくりしたくなっちゃって、
休息も大事ですよぉ~~♡との言い訳を、
自分の中でしてました!←いばるな(^^;;
そしたらね、意味もなく悶々とする時間が増えて来たような?

というのも、最近、他の出来事があり、それはある意味、挑戦するしかないんですが、
自分の中でまだ「やってやろーじゃないか!!」
と決め切れてない部分があって。

しかーし!
今日、久々のレッスンを受けて、少しは前向きに考えられる方向に向いてきました!
1人で家で練習するだけではダメなのです。

ダメというわけではないし、全くやらないより良いのですが、
クラスに出ると、身体の伸びも感覚も違う~!
それを池袋マイソールの、カオリ先生に聞いて来ました。
集中力が違うとのこと。

みんなでやった方が、集中出来るみたい^ ^
そして、また新たな発見が!

私の呼吸の意識の仕方、バンダのことが、また進化しました。
日々の練習で自分の中に落とし込んでから、皆さんにシェアしていきますね^ ^


数年前に作ったリース♡
何か手作りしたいなー!!