ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

子供達との楽しい夏休みも終わって、また学びの季節が始まりました^ ^
今日は久々に(1ヶ月半ぶり!)池袋マイソールクラスに行って来ました!
私は基本、カオリ先生のマイソールクラスの後の、
ユキ先生のマイソールクラス(自主練マイソール?)の時間帯に行きます。

今日は、後のクラスは私だけでしたので、なんとマンツーマン!
しかも、カオリ先生にも見て頂けたので、
ぇぇ~と、2対1?  1対2?
先生2人を独り占めですよーー(≧∇≦)

私が苦手なアーサナが、意識の向け方1つで、
変わる変わる!

ぁぁ~!スゴイなスゴイな!
ヨガをもっと学びたい!

ヨガが終わった後は、もっとスゴイ!
なんて言うんだろう~
周りのもの?が、どんどん自分の中に入って来る感覚。
そして私の中からも、どんどん広がっていく感覚。

全ては同じ。とてもシンプル。
そのシンプルなことは、ものすごく大事なこと。

写真は昨日のYOGA PURE SOULの練習風景です。
参加して下さった皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m
初心者の方でも無理なく、自分の呼吸を優先にしてポーズをとっていきますので、安心してご参加頂けます^ ^

トリコーナーサナ