ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

先日、こちらに行って来ました!

国際空手道連盟極真会館
(池袋にあります)

空手道場
え?空手?
空手やってるの?
空手始めた?

…というわけではなく、
私の大好きなカオリ先生が、こちらの会場をお借りして、
アシュタンガヨガのマイソールクラスを開催してるのです^ ^
アシュタンガは、全く始めてではありませんが
(UTL のアシュタンガビギナークラスはよく出ていました。こちらもカオリ先生♡)
本格的にやってみようと。

ホントは毎日通うんですよ、きっと。
でもそれは現実的にムリなので、私のペースで、のぉんびり通わせて頂きます。
ヨガの先生は、アシュタンガ出身の人が多いのでしょうか~
私がヨガを最初に始めたのはスポーツクラブ♡なのです。
アシュタンガは、一度通ってみるべきだと思ってます。
もちろんUTLにも通いますよー(≧∇≦)

来週は、第3回目になります!
行って来まーす^ ^